20代 30代 40代までは攻めの人生

50代・・

僕も

後3年で50代に突入する(;^_^A

やはり

40代に入る時とは

少し感覚が違うなぁ~と最近思うようになって来ましたね(;^_^A

50代→60代

30代→40代

家庭環境や仕事での責任という部分では

重たくなったような気がしますが(;^_^A

20代

30代

40代途中までは

攻め一手の生き方で

仕事スタイルなんども

攻めの姿勢を貫き通して来たと

思います!!

そんな事から

同じ歳の生き方から見ると

破天荒!?

はたまた

生き急いでる!?とも言われて来ましたが・・

これからは

今までの経験と

今後先の情勢も含めて

もう既に次の一手に動いているんですが・・

今後はネガティブ的な発言としてではなく

守りに入る部分も沢山出て来るでしょう。

色々挑戦したい事もあるので(^^)/

そんな事を考えれば考える程

今からの3年間が

これから生きて行くにも

大きな価値になるでしょうし

20代~40代まで駆け巡るような

生き方をして来た

集大成でもあると

自分では思っています。

コロナ渦がどんどん開けていく世の中になり

以前みたいな普通の生活とまではいかないとしても

今後の事を考えれば考える程

物資や日常品の高騰

電力問題

自然現象などなど

気になればキリがないのですが(;^_^A

ただ

いつまでも

今までの同じような生き方をしていて

同じような結果になるのか!?

と思うと

なかなか

はいそうですね!!

という事にはならないような気がします。

僕自身も

色々考え

何が一番適していて

何が良い選択なのかという問題を今でも

考えている日々が続いているも

現実です!!

これから先の事を考えると

今まで出来ていた事や認められていた事なども

どんどん制限もかかって来る事でしょう。

そんな事になる前に

自ら

率先して

変えれる部分は

どんどん変えていく。

もうそんな時期になって来たと

僕自身が感じるという事は

言うまでも無く

他の方も同じような事を

考え行動されておられると思います!!

50代に向けて

この3年という月日を全力パワーで

乗り切りたいと

思います!!!

その後は・・・

また新しい時代への

突入と

時代の変化と共に

新しい時代の幕開けになる事でしょうね!!!

3年という時間を

どう使うのか!?

今までも何度も本気になって来たけど

今回も更に本気で挑戦します☆彡

やってみる価値が大いにありそうで

今からワクワクしてますよ(笑)

押忍!!!