和歌山ラーメン 「せんよし」

昨日は朝一より大阪府泉南市に行って参りました!!
泉南市はビーチバレーボールの世界大会の開催地でも
もっとも有名な地域です ニコニコ
今回はそこにある区分所有(分譲マンションの一室)の
リフォームの打ち合わせに行って来ました!!
目の前は海水泳
横には関空の滑走路が見える最高のロケーションが現場です イヒヒ
泉南の現場で和歌山の現場マル秘
この2ヶ月~3ヶ月は結構、現場の範囲が広いなぁ~たらーっ
和歌山に行ったという事もあり
知り合いの社長から以前に紹介をしてもらっていた
和歌山ラーメン「せんよし」さんにお邪魔させて頂きましたイヒヒ
      http://www.senyoshi.com/misesyoukai.htm
自宅兼1Fがお店のラーメン屋さん。
かなり味は美味しいです!!
画像が無いのが残念ですが たらーっ
お近くに行かれる方が居られましたら
是非お勧めです イヒヒ
         http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27004216/
最近、本当にラーメンを食べる機会が多い モゴモゴ
来週はどんなラーメンが待ってるかな~ たらーっ