刺激

生涯営業マン魂をコンセプトに持つ私イヒヒ
営業マンをしていていろいろな業種の方や
いろいろな考え方の方々に逢える喜びがある→営業ニコニコ
そんな環境ですから人と話しをすればするほど
いろいろな刺激を直接受ける事が多いのです イヒヒ
先日も同級生の中島と話しをしていて
(彼の事はこの2週間のうちで何度かブログで触れていますたらーっ
彼はつい3日程前までニューヨークに出張に行っていました!!
ニューヨークには今回の神戸・元町トワロードでする
タルト屋さんのコンセプトの勉強に2週間程行っていて
帰って来た彼を見てやはりパワーをつけて帰って来たと思いました。
ニューヨークの街のパワーをそのまま受けて来たのでしょうニコニコ
それに伴い発言、発言ひとつがすごく重みを感じ
今回の仕事の取り組みに前向きで真剣な姿勢が
垣間見れたような気がしました。
中島に「茂もアメリカに行って学んで来いよ!!」と
言われた言葉が非常に印象深く残りました。
やはり時間をもっと有効に使い
ビジネス起業マンとしても
今後はそうゆう海外の視察もしくは
いろいろな他社様を拝見させて頂き
学んでいっぱい刺激を味わいたく思います。
まだまだ時間は使える・・・
そして常日頃から言っている
少数精鋭で増収増益を常に心がけて今日も頑張るしかない ラッキー