うん!?少し対応が違うぞ!!

昨日、私の印鑑証明を取りに
地元の区役所に朝一番に行って来ました イヒヒ
人も少なかったので
印鑑証明が交付されるのにさほど時間はかからず
スムーズにいけたのがラッキーでした ラッキー
          
待合の席で座って待っていると
区役所の職員さんの対応を見ていました。
先ず久しぶりに区役所に行って
申込み用紙も少し変わり
窓口も変わっていたのには少しビックリさせられました。
職員さんの対応がビックリするぐらい
優しい!?
丁寧!?
何か当たり前な光景なのに・・・
すごく新鮮に見えました たらーっ
怒られるかも知れませんが
一昔前はやはりイメージが少し悪かったような所や
横柄な態度が見られたりもしましたが。
サービス精神というか
区役所のなかで何か変わって行こうとしているのか!?
良い感じだ ニコニコ
この秋に郵政民営化がしますが
さて郵便局はどう変わるのかな??
勉強させてもらうかな イヒヒ