茂山Jr

今週から毎日が少しづつではありますが
ドキドキとした日になりそうな茂山です たらーっ
今週・・・
私の息子がこの世に出てくるかも(笑)
そうなんです今週が予定日 イヒヒ
さていつ生まれてくるのでしょうか!?たらーっ
楽しみは楽しみですが。。
こうゆう気持ちになるのは初めてで イヒヒ
奥さんに陣痛が来れば
すぐに病院に駆けつける準備だけはしておこうと思っております モグモグ
こんな顔をしている私ですが(笑)
父親になるのか!?!?!?と思うと
今まで以上に頑張らな行かんと思っています汗
仕事で家をよく空けてしまいがちな私ポロリ
家族はみんな快く仕事に集中させてくれています。
さてどんな子供が出てきてくれるのやら(笑)
今は元気な子が生まれて来る事を心待ちにしている茂山です ラッキー