引越中です!!

昨日より新事務所に引越し作業中で御座います!!
作業中は少し御迷惑をおかけしている場面もあるでしょうが
何卒見逃してやって下さいな(笑)
昨日の朝から片付けて20時ぐらいには新事務所で60%ぐらいまで
仕上がりました。
本日は家具が入り小物を購入して
いよいよ明日から新事務所での営業を再開させて頂きます ニコニコ
地元で大○ビジネスのI川さんとうちの樋口と3人で
昼食をとり(私の行き付けのうどん屋さんにニコニコ
天婦羅カレーうどんとご飯を3人仲良くほお張りました 汗
私にとってはダブル炭水化物。。。
お腹も空いてた事もあり
食べ終わるまで猛烈に集中していたのですが
やっぱり高カロリー!?ですよね たらーっ
分かっているけど・・・止められない・・
食べる事に関してだけが自分にすごく甘いんですよね ポロリ
本日は残り40パーセントの仕上げ作業!!!!
お洒落でインパクトのある会社創りを実現したいと思っている
茂山です イケテル