Windows Vista

新しい事務所で何より気に入っているのが
通勤時間の早さです ワッ!
自宅から歩いて5分。
愛車の原付で行くと1分少々!?
この時間の有効化がかなり私自身を動かしていますモグモグ
通勤時間が長ければ長いほど一日の行動パターンが限られてしまうので・・
今回からこの部分が改善出来た事は非常に有難い事だ!!
その新しい事務所になりパソコンも新しく買い換えたのだが
これが慣れない Windows Vista←今流行の たらーっ
今までのパソコンとは少し違う私にとっては少し強敵!?かも!?
今の時代パソコンぐらい・・・
いじれないと・・・モゴモゴ
しかし嫌いではない茂山 ひらめき
Windows Vista とも早くお友達???いや親友になり
仲良くして行きたいですね 日の出
当分は不慣れではありますが
少しずつ触りながら慣れるしかないかなたらーっ