昭和の名歌

今の時代。。

YouTubeなどを見ていると。。

何でも見れる時代。。

テレビ離れするよな~と思う時がありますが(;^_^A

そんな中

昭和の歌謡曲を聞いていて

昭和の時代を背景を感じる内容の歌詞が

心にグッと来るな~と思う48歳の茂山です☆彡

歳を重ねて

少し経験を重ねると

その歌詞の意味や本質などが理解出来ると。。

その歌の本質が深いと感じると

感動する時がある。

歌を聞くと

何か感慨深い。。

今の時代の歌詞は

中年親父にはなかなか

現代風の表現などに少しついていけない部分があります(;^_^A

それに比べて

昭和の時代の歌は

分かりやすい!!!

そして

人に気持ちを伝えるような

バラードなども

本当によく理解しやすいと思うんですよね!!!

時代は関係なく

人の心にグッと来る名歌が沢山あるなかで。。

時間を見つけては

昔懐かしく

一曲づつ

噛みしめ(笑)歌詞の意味を追求しながら

しっかりと聞かせてもらおうと思います(^^)/

昭和名歌!!!

是非聞いてみて下さい(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!