2024年 自主練開始

年が明けて

2日目。

お正月気分を味わいながらでも(笑)

身体を動かす。

人間というのは

堕落しやすい体質というか性質というか・・・

ちょっとゆっくりしよう!!!と自分に優しさを

少しかけるだけで・・・

その後。。ゆっくりモードから

抜け出せない時がある。

そして

世の中のせいにしたり

お正月だから・・・

と訳の分からん理由!?や言い訳で

自分を甘やかしてしまうんです(;^_^A

本当にそれで良いの!?

指導者や親に言われたからするようでは・・・

なかなか進歩も成長も無い!!

時に自分に厳しく接するぐらいじゃないと。。。

出来る事も出来なくなるものです!!!

僕は

普段より

自分を少しでも追いこむような状況を作ります。

そりゃ~僕も人間なんで(;^_^A

しんどい~辛い~諦めたいと思う時もありますよ(;^_^A

寒いし~(笑)首も腰も痛いし(;^_^Aなど(;^_^A

言い訳すれば本当に素晴らしいと思ってます(笑)

そんな状況の時こそ

本当にその決断で良いのか!?

それで後で後悔しないか!?

と自問自答し

それでも身体が悲鳴を上げていると思った時だけ!!

オフにしよう!!あるいは

有酸素運動だけでも(笑)みたいな感じになるんです(^^)/

それ以外は

挑戦しかない!!!

まぁ~別に人様に自慢をするような事では無いんですが(;^_^A

結局の所

自分がどうしたい!?

どうなりたいか!?

なんですよね(;^_^A

僕は意志の弱い自分に打ち勝ちたい!!!

出来る時まで

あの苦しい高重量に挑戦し!!

やり終えた時の達成感が気持ちよく爽快だから(笑)

また頑張ろうと思うのかも知れません(^^)/

だから

お正月!?であっても。。。

老体に鞭を入れて

頑張れる(笑)

昨日もトレーニングをしています(^^)/

自主練開始とは・・・

うちのちび等の事ですね(笑)

さ~てうちのちび等!!!

2024年。。どこまでやれるのか!?

勝負の年でもあるなかで!!

最高のパフォーマンスを出す為にも

お正月!?

オフ!?

そんなの関係無いんです(笑)

言い訳やネガティブな事を考える暇があれば

先ずは行動に移せ!!!

全てはそれからです(^^)/

初詣や遊びもね(笑)

さてこの理論

どこまで彼等に通用するのか

見ものです(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!