偶然、必然。。のご縁。とは。

先日。

弊社がお仕事を頂けている

建築リフォームの現場に行く🚙道中の約1時間。。

サラリーマン時代に担当地域という事もあり。。

見るもの全てが懐かしく感じ!!

僕の営業マンとしての始まりは

この現場地域からなんだと!!!

改めて思い。。

初心を忘れてはいけない。

と思いましたね。

人間、社会人経験が長くなればなる程、

色々なご縁が有り

仕事に繋がったり

友達になったりするなかで。。

当たり前になって来ている部分がある。

ご縁は偶然で必然だと思う。

ご縁は人生のタイミングの今と言う時間にかけがえの無い経験を

貴重な経験をさせてもらえているという事に気づかないといけないと

僕は思うんです!!

僕は今年49歳になる

営業マンですが(笑)

何十年も営業をしていると。。

勢いというより

どこか経験だけで物事を考え行動している部分も無いというと嘘になる。

世の中の事を何も知らず

飛び込んだ世界で

その世界から

沢山の御縁を頂き今に至る事を

僕自身。。

自分で行動したからこそ

あるんですよね!!!正直。。色々な方々に可愛がって頂けている事にも

当たり前に思わず。。

常に今目の前のご縁をどんなカタチであれ。。

「感謝」しないといけないし。。。

今は・・・

純粋な気持ちで(^^)/

「感謝」したいと思ってます。

ご縁。。

与えられるご縁もあれば

必然的なご縁のなかで

自分が行動した事で

頂けるご縁も含めて。。

僕は死ぬまでやっぱり!!!

大切にしていきたいと思うなかで。。

常に笑顔で楽しく

そして

僕自身、、いつも元気だな(笑)

今も思われるような生き方をしてきたいと

思います(^^)/

今頂いている現場もまだもう少し続くので

昔お世話になった方々にも

久しぶりにご挨拶させて頂きに

行かせて頂こうとも思います(^^)/

昔お世話になった方々が居られるから

今の自分がある。

素直に純粋な気持ちを常に持ち続けて

ご縁頂けた方々全ての人達を大切にさせて頂こうと思います(^^)/

生きて行くって

一人ではなかなか生きて行けないものです☆彡

誰からの力や援助があるから生きていける。

目先の事ばかり反応し

周りが見えなくなってはいけない。。

心広く!!!

そして

自分が今以上に強く生きれれば

常に人に優しくなれるような

生き方をしていきたいと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!