ガムシャラ人生(笑)

ガムシャラ人生(笑)

20代も

30代も

40代も(笑)

ある意味。。僕の人生。。大半がガムシャラ人生(笑)

ガムシャラに日々行動する・・・

僕の生き方そのものです(笑)

ここ最近。。

サラリーマン時代の諸先輩や

学生時代からお世話になっている身の回りの方々も含めて。。

年々!!

いや日々だな。。

感謝の気持ちでいっぱいになる。

歳を重ねながら。。

その実感が沸く同時に。。

僕自身が出来る事を考えた時。。

やはり

ガムシャラ人生というのが

言葉的にも

意味も含めて合っているような気がします(笑)

仕事も空手もゴルフも(笑)勉強も!!!

ガムシャラにやる(^^)/

僕は誰のマネも出来ないし

僕のマネも誰も出来ないと思う(笑)

50代を目の前にした

中年親父が何を言ってると(笑)

思われるかも知れませんが。。

僕の生き方というのは。。

少し遠回りをしてきた部分が多いとは思いますが(;^_^A

周りの方々から沢山教えられて来たことが

今ようやく少しづつではありますが。。

本質を理解し

行動出来るようになったのかも知れません・・・

行動はもちろんの事!!

相手を思いやる気持ち。

自分だけ良ければと言う考えより

共に!!という気持ちが強くなって来た!!!

僕も当たり前ですが(笑)

いつまでも若くないし(笑)

子供を持つ親として

出来る事とは・・・

そんな事を本気で考え思うようになる事で!!!

今までとは少し違う人生の景色が見えて来ているように思えます(^^)/

僕が今あるのは。。

親はもちろんの事。

沢山の周りの方々に支えて頂いているという事です!!!

その支えて来て下さった事が。。

カタチになり

経験から感じる事に繋がり

そして

行動に繋がる。

その行動が

自分を奮い立たせて

より以上!!を目指し!!

ガムシャラに生きる。

ガムシャラ人生になるんですよ(^^)/

こんな僕を温かく見守って下さり。

そして

少しの期待をして頂ける事。

期待に応えるしかない!!!!

出来るか出来ないかではなく。

やるんです(笑)

その結果がまた周りの方々が喜んで下さります(^^)/

ガムシャラ人生(笑)で

死ぬまで

働き続けます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!