ゲンクリエイティブ

本日はいつも以上に目覚めが良く!!
やはりテンションが高い茂山です(笑)
昨日の夕方に久しぶりに
㈲関西インテリア企画の
小林社長とホットコーヒーをさせて頂きました!!
昨日も現状の不動産業界と今後の不動産業界にいろいろ熱くお話しを
聞かせて頂きました。
こうやって今でも可愛がってもらえるのは!!
あり難いですたらーっ
1時間程、ホットコーヒータイムをさせて頂き。
㈲関西インテリア企画さんと同じビルに入られていて
弊社の地域サイトのホームページをお願いする事になった
ゲンクリエイティブの細川社長の新しい事務所に
              
             
お邪魔させて頂きました。
              
さすがデザイン事務所のオフィスです!!
お洒落です ラブ
                
           
こうゆうお洒落な所は見習わないと行けませんね~
              
            
盗めるアイディアは絶対!!
盗みます(笑)
私的に一番気になったのが。。。
このお洒落な時計!!
         
細川社長~
アイディアも盗みますが。。(笑)
この時計も盗んで良いですか???たらーっ
やっぱりダメですよね(笑)