年明けの予定

本気でお酒を控える事、熱心に考え。。。
とうとう決意しました!!!
お酒を減らすぞ!!!と。。
まだ甘い茂山です(笑)
毎年、この時期になると後何日で今年も終わるなぁ~と思い
年末、年始が楽しみだったのですが。
経営者になってからは来年1月のスケジュールで頭がいっぱいです!!
何とか年明けもみなさんに可愛がって頂けているせいか。
少しバタバタとしそうです。
昨日は会社で今年の売上げの確認や案件の整理
そして来年からのビジョンや組織図を少しづつではありますが
良いもの完成して来たと思います。
来期からも良い人材をリクルートして行き
働きやすい環境作りにも力を入れて行こうと思っております。
今年は反省する部分もありました。
仕事に対する姿勢が。
来年は今年、自分のなかで気がついた所を
良い方向に変えていける様に。。
PS 昨日は振替で親知らずを抜く日で御座いました。
本当に恐ろしかった。。。
思ってやより無事終わり。。
近々ブログにて紹介させて頂きます(笑)
それにしても
はぁ~すごくドキドキしました(笑)
こんな大きな体をしてますが(笑)