2008年は。

今年は。。
結構ビール飲みました(笑)
飲兵衛になりかけていた茂山です(笑)
一足早くに昨日で。
今年の業務は終えました。
と言ってもまだ少し財務処理等が残っているので。
本日は朝から大掃除でその後の時間と。
明日で全て終わらせる予定です。
今年は本当に飛躍の年で。
いろいろな事がありましたが。
良い年になったと思います。
特に今までとは違う。
収益物件をリノベーション出来て
新しいマンションになる工程を全て見れたのが
一番の収穫だったと思います。
来年は更に飛躍していくつもりです。
何事も前向きで。
そして必ず結果を求め。
来期も必ず良い勉強と成長が望めるように。
しっかりとした年末と新年を迎えたいと思います。
年末もお正月も携帯は繋がりますので。
いつでもOKご連絡下さいね!!
今日も楽しく。
そして掃除で事務所をピカピカにしますね(笑)