ハンプトンファーム 

2008年になり。
もう10日が過ぎ。
まだゆっくりとしたスピードで動いている茂山です(笑)
2007年にもいろいろな現場で仕事をさせて頂いたのですが。
以前から何度か私のブログにも紹介させて頂いている。
神戸 元町のタルト屋さん「ハンプトンファーム」さん。
お店の売り上げも順調だそうで。
うれしい限りです。
出足が好調で安心とホッとしているのが本音ですけど(笑)
店舗のリフォームをさせて頂いて。
一番気になるのが。
工事後なんですよね。
もちろん経営者さんに努力はしてもらわないと行けませんが。
工事が終わった後でも。
一緒に頑張っていけるのがこの仕事の楽しい所なのかも知れませんね(笑)
そんなハンプトンファームさんもいろいろマスコミにも
取り上げられている見たいで。
来週の木曜日(1/17)に関西限定ですが。
朝の番組で「なるトモ」という番組にでるとの話しも聞いています。
もしお時間があられる方は。
是非!!
見てあげて下さいな!!
そして神戸 元町に行かれた際には「ハンプトンファーム」で
一時の安らぎを受けて見てはいかがですか!?(笑)
詳しくは茂山までご連絡下さいな☆☆☆