茂山富寶 鶴橋 焼肉 不動産 賃貸

本日はタイトルにSEO対策でキーワードを入れさせて頂いた。
茂山です(笑)。
最近、うれしい事に一般のお客様のメールでの反響が
本当に増えました!!
嬉しい限りです(笑)
なかにはアポを取らせて欲しいだとか。
相続での不動産の処理のお話や。
お子さんの住む賃貸マンションの退去の方法など。。。
全て目を通させて頂いています。
ご返答は遅れてでも必ず送らせて頂きますね。
いろいろな方からのメールで何人かの方が
私はどうのような人間か!?
という質問が結構あります!!
自分で分析してみると。。。
性格は短気ですが・・・少しづつ気は長くなっていると思います(笑)
行動派だと思います!!人任せでやるより、
何事も自分でやってみたいと思う好奇心な所もありますしね(笑)
後。頼まれると断れない性格なので。。
周りからはもうちょっとしっかりした方が良いとも言われます。
そんな私ですが。。。
興味のある方!!!
是非、御連絡を下さい~。。。
どんな些細な事でも受付致しますよ(笑)