ふとした一言が

2人の同級生と。
二つ上の先輩に。
立て続けに。。
「旅行に行けへんか??」と言われて。。
少しそんな気分になっている茂山です(笑)
この季節に。。
たまたまなのか??
旅行か。。。
行きたい。。。しかしやる事が山ほどある。
そんな事を言っていたら。。
何も進まないなぁ。。。前向きに考えてみよう!?かな(笑)
マイレージもたくさん持っているので(笑)
この間までは。。
「旅行」というキーワードなど。
あまり気にした事が無かったのですが。
「旅行に行かないか??」の一言で。
ものすごく気になる言葉に変わりました。
業務の方がもう少し順調になってくれれば。
本気で考えるかな。
やっぱり社内システムがもっとしっかりしてから。。
ゆっくりバカンスでも行くかな(笑)