インターネット 不動産 本 受験

お金を貯金するのは苦手(笑)ですが(笑)
仕事と読まないといけない本を溜める事は。
日常茶飯事になって来てしまっている茂山です。
それにしても学生時代。。
本を読む事が大嫌いだった茂山が。
今は自ら。。
本を読む事に集中してします。
人間というのは。
本当に怖ろしいものだ。
このような事かも知れませんが。
変わると嬉しくなるのは茂山だけですか!?(笑)
インターネット関連の本もたくさん読んでいます。
これはきっと。
光ホーム㈱ 奥田社長の影響だろうな(笑)
勉強とは思っていないが。
ビジネスの勉強は奥深すぎるけど。
かなり楽しいですね(笑)
弊社のビルの最上階は。
学習塾なのですが。
この間の日曜日に出勤していると。
上から何か声が聞こえます!!!
「必ず合格するぞ!!」
「合格するまで!!残り少ない時間で何とかするぞ!!」
結構な数の生徒さんが居られたと思いますが。
全員で大きな声で言っておられました!!
勉強も気合か。。。
すごい落とし込み方だ。
それに比べて。
社会人で。
代表者の茂山は頑張っているのか??と自分に問いかけてみました(笑)
う~んまだまだ。。。
足りないなぁ~(笑)
何事にも結果を出す事が大好きな私。
そろそろ。。。
もっと馬力を出して。
エンジンかけて行くかな(笑)
上の階の学生さん達には負けないぞ!!!