私は実家で住んでるのにも関わらず
食事はほとんど外食です 
朝食は食べたり
食べなかったり
です!!
朝食代わりに漢方薬とかわいく
ヤクルトを
飲んでいます 
昼食は一人で食べることはあまりないです。
私は一人で食事をするのが苦手です!?
やっぱり食事はたくさんの人と食べると美味しいですよね!!
昼食はお客様と食べるか!?
社員と食べるか!?友達と食べています 
夕食は月の9割は外で誰かと食べてます 
昨日の夕食は母(おかん)と二人で
中華料理を食べに行きました 
二人なのでそんなにたくさんの種類が食べれなかったのが
残念でしたけど!!
私の母(おかん)は食事に関しての教育は昔から
少し厳しい所がありました!!
私が物心ついた時から父と母(おかん)は飲食店を何店舗か
経営していました 
そうゆうのもあって
食べ方や箸の持ち方にはすごく厳しく注意された記憶があります!!
子供も頃から本当に食べ物に関しては贅沢をさせてもらい
両親には感謝してます 
食べてる時が一番幸せを感じます 
これからもいっぱい食べます 
ほどほどにですけどね 