茂山の食事

私は実家で住んでるのにも関わらず
食事はほとんど外食です たらーっ
朝食は食べたりたらーっ食べなかったり汗です!!
朝食代わりに漢方薬とかわいくたらーっヤクルトを
飲んでいます ニコニコ
昼食は一人で食べることはあまりないです。
私は一人で食事をするのが苦手です!?
やっぱり食事はたくさんの人と食べると美味しいですよね!!
昼食はお客様と食べるか!?
社員と食べるか!?友達と食べています ニコニコ
夕食は月の9割は外で誰かと食べてます たらーっ
昨日の夕食は母(おかん)と二人で
中華料理を食べに行きました ニコニコ
二人なのでそんなにたくさんの種類が食べれなかったのが
残念でしたけど!!
私の母(おかん)は食事に関しての教育は昔から
少し厳しい所がありました!!
私が物心ついた時から父と母(おかん)は飲食店を何店舗か
経営していました ラッキー
そうゆうのもあって
食べ方や箸の持ち方にはすごく厳しく注意された記憶があります!!
子供も頃から本当に食べ物に関しては贅沢をさせてもらい
両親には感謝してます ニコニコ
食べてる時が一番幸せを感じます ハート
これからもいっぱい食べます イヒヒ
ほどほどにですけどね たらーっ