女性は強し!!

今日は女性のお話。
最近、世の中ではめっぽう女性が活躍して来ている
光景が目立ちますよね!
仕事に家事に子育てに夫の相手まで(笑)
一日のスケジュールが本当に忙しそうです!!たらーっ
私はそうゆう女性を見ていると本当に学ばされます おはな
きっと肉体的にも精神的にも疲れ切ってる事でしょうね汗
世の男性がもっとしっかりして
女性をサポートして行かないと行けません たらーっ
私はまだ独身なので奥さんに優しくすることが出来ない為
今は母(おかん)に出来るだけの事はしています!?
私の父は昔から家事を手伝うような人ではありませんでした!?
そうゆう光景を子供の頃から見ていたせいか
私はこう見えても家事を手伝うのが大好きです おてんき
もちろん洗い物もします!?ゴミ出しも月、木とやっています(笑)
結婚しても手伝う予定です たらーっ
世の中の女性がもっと活躍出来る場所が増えれば
きっと世の中の情勢も今より少しは良くなるでしょうねニコニコ
他社はわかりませんが
弊社は女性社員さんもこれから
どんどんミィーティングに参加してもらい
自分達の思ってる意見をどんどん言って欲しいですね おてんき
女性から学び!!
アイディアも男性より面白いもの持っていられるし!!
これからは女性の時代がくるかも・・・