心の癒し タイ式マッサージ 大阪

今週は。。
出歩く事が多すぎて。。
全身疲れきっている茂山です。
こうゆう時は。。
私の中で。
「癒し」を求めています(笑)
その癒しは。
タイ式マッサージ。。。
           
これが本当に癒してくれます(笑)
                    
いつも90分のコースをビッチリして頂くのですが。
マッサージをやってもらって→ストレッチをやってもらう。
これで体全身の疲れと凝りが綺麗に取れます。
帰る時はもう満腹(笑)と言わんばかりの
笑顔で帰るのです(笑)
そしてマッサージで癒してくれた体に美味しいお水を体内に入れてやると
              
何とも不思議。。。
体がシャキッーンとなり。
またモチベーションが上がります!!
是非挑戦してみて下さいな(笑)
(それにしてもエビアンは今でも大人気だなぁ~)