鶴橋 茂山富寶 お酒のシメ

最近もよく食べる茂山です!!(笑)
美味しいものには目が無い茂山です!!(笑)
この間。
自宅で久しぶりに嫁さんのお母さんと一杯やりました。
お母さんもかなりいける口なので。
二人で結構の量を飲み。
ほろ酔い気分で。。
12時近くまで飲んで居ました(笑)
お酒を飲んで話しをする事って良いですよね。。
いろいろ熱い話も出来るし(笑)
その人その人の人柄が出るし!!
一杯やった後に。。
普段はあまり台所には立たないのですが。
この日は久しぶりに。。
お酒の後に軽く食べれる物は何かないかな!?と思い。
フライパン片手に。
焼肉風味のチャーハンを作ってみました!!
お母さんも喜んで下さり。
美味しい!!美味しい!!と言って食べて下さり。
親子水入らず!?(笑)で
深夜の夜食は太ると分かっていても。
ほのぼのとした空気が漂いながら。
楽しめた一時でしたね(笑)
こうゆう空間が人にはきっと必要で。
癒しなのかも知れません(笑)