悩みの後は必ず成長が待っている

ここ何日かは頭脳派プレーが続いているせいか。
少し疲れている茂山です。。
疲れていても元気満点なのも茂山です(笑)
よく言われる質問なのですが。
「茂山さんっていつも楽しそうですよね!?」って言われます。
楽しいか??
楽しくないか??と聞かれれば。
毎日。
すご楽しいです。
悩み事があっても一日よく考えると。
次の日はケロっとしているのも茂山ですけど(笑)
新しい事に挑戦する事が。
私にとってはすごく刺激的で。
やってやろう!!!と前向きな意欲になります。
もちろん毎日のブログを書く事により。
積極的な意欲が出ますよ(笑)
今、弊社の業務の事。
さくら住建さんの業務の事を日々考えています。
結果を求める。
答えはこれだけ。
その結果を出す!!事で。
それも短期間でどれだけの成果を出せるか。
本当にいろいろ考えています。
どこを改善すれば良いのか??
どこの部分を増やして行けば良いのか??
それに伴い。
茂山の行動にも誤解を招くような事だけは避けないと。
ようするに。
今任されてる課題を良くして
良い結果を出す事だけを求められている。
これも使命ですね!!
初めての事で。
分からない事もたくさんありますが。
楽しみながら挑戦し続けます。
武士のように(笑)