幅広く

皆さんは朝食を食べる方派ですか??
それとも食べない派ですか??
私は食べる派です。
朝食をしっかりと食べ過ぎは体が重くなりますが(笑)
適度の量だと腹の底から元気な声が出る茂山です(笑)
もちろん今朝も食べますよ(笑)
今から(笑)
先週から。。
不動産の追求の勉強と。
かなりスローダウンしていた英会話に力を少しづつ。
やりだしています。
好きな事の勉強は本当に。。
自分でビックリするぐらいはこどります(笑)
おまけに集中力が出ますね。
不動産はプロとしての認識を高める為に。
英会話は何事もグローバルにと。
目標はあります。
学生時代。。
あんなに嫌いだった勉強は今、開花しそうです。
この意気込みと勉強姿を亡くなった母に見せてやりたいですね(笑)
きっと笑うことでしょうね(笑)
今、何かが変わろうとしている。
さてさて。
どう言った結果が出るのか。
もう少し見守ってやって下さい☆☆☆(笑)