自分のペース

よく人に。
熱い生き方ですね!?と言われる事が多いのですが。
熱く生きて生きたいのも茂山の生き方なのかも知れません(笑)
たまに少しだけですが。
悩む時があります。
熱く生きてる事に・・・
それを応援して下さるお客様も居られる。
また挑戦してやろう!!と心のそこから力が漲って来ます!!
先日。
仲の良いクリエイターの方に言われたのですが。
クリエイター 「この間、私の友人と取引先に茂山さんのブログを
        紹介させて頂きました(笑)
 
        元気が出るブログですよ~!!って言いました(笑)」
この一言で私の中で眠っていた何かが。。。
動き出したかも知れません!!(笑)
人は誉められたりポシティブな事を言ってもらうと!!
信じられない程の力が出ると思います。
私は死ぬまで。。
熱く生きて生きたい!!
そしていつも元気で笑顔を絶やしたくないという結論になりました(笑)
アントニオ猪木さん言っておられる。
元気があれば何でも出来る!!
まさにその通りだと感じながら!!
茂山は。
元気で笑顔があれば何でも出来る!!
そして挑戦する勇気を持て!!
前に前に進んで行きますよ(笑)