体調は自己管理

一昨日より。
何年かぶりに喉の調子が一瞬。。
違和感がありました。。
子供の頃から。
扁桃腺が弱い茂山です。。
扁桃腺が腫れると約1週間はモチベーションが下がり。
おまけに高熱が出るというパターンになるのです。
非常に恐ろしい~。。
そんなネガティッブになったのですが。。
何とか。。
薬と睡眠でそこまで体調を壊すことは無かったのですが。。
それにしても少し反省してます。
日常の不摂生が結果として出るな~
いつも良くして下さるT社長が良く私に言って下さるのですが。
「アスリートや本物のプロは普段から摂生してトレーニングを
 つんでいるからいざと言う時に本当の力が発揮出来るのだ」と
言われた事があります。
まさにその通りでね。。
私達は営業職です。
なかなか休みが取れないのが
現状で(笑)
またその環境が結構大好きなのも茂山ですよ(笑)
自己管理をきちんとしていくのも
ビジネスマンとして徹底として自分に厳しくやって行かないと(笑)