隠れ家

またまた最近。
お酒を飲むと・・・
ワイワイハシャギたくなる茂山です(笑)
おまけに将来のビジョンを熱語りすぎてしまうのも茂山です(笑)
周りの空気を読まないと。。。
昨日、一昨日と弊社社員の樋口が宅建の講習に行ってくれていて。
よく頑張ってくれたと思います!!
ご苦労様!!!
でその帰りに一杯だけ飲んで帰る!?と私が誘い(笑)
結局3件ハシゴ酒をしてしまいました。。。
今回一件目にお伺いしたお店が。。
子供の頃から知っていて。
昔懐かしい。
酒屋さんの立ち飲み屋さんに飛び込んで見ました(笑)
これが本物の立ち飲み屋さんって感じです(笑)
              
かなりお店に味がありますよ!!
                
樋口と二人で。
サバ缶をつつきながら(笑)
                  
こうゆう雰囲気が何とも言えない~
この後。
また近くの立ち飲み屋さんにより~
お好み焼き屋さんにも立ち寄り。
自宅はもう目の前にあるというのに(笑)
近所めぐりをしてしまった茂山&樋口です(笑)
それにしても長年この地元に居てますが。
探せば探すほど。。
まだまだ知らないお店があるものです(笑)
これからも探索の日々は続きますよ~