充実した一日でした!!

今日の大阪市内は朝からかなり寒いですね~びっくり
体がようやく楽になってきたので
気を引き締めとかないと汗
昨日は午前中は1件の打ち合わせと事務処理をこなし
お昼からは珍しく時間が空いたので
散髪に行って来ました 美容室

 
かなりお洒落でしょ ニコニコ
お客さんのほとんどが女性で たらーっ
私が行くと浮いてますたらーっ
いつもお世話になってるデザイナーのみんなです
  ↓      ↓      ↓

真ん中の帽子をかぶってる方にいつも切って頂いてます!!
もう6年ぐらいの付き合いかな~
いつもいろいろな情報を教えて頂けるので
有意義な時間とリラックスタイムを与えてもらってますハート
いつもわがまま聞いてくれて有難うね!!
松川ニコニコ 山田ちゃんニコニコ
散髪を終え
東大阪で仲の良いエステシャンのオーナーと
遅い昼食てれちゃう
昼食をしながらよく喋る私(笑)
よく喋った後に・・
母(おかん)の所に顔をだしましたたらーっ
昨日は少し体調が悪かったせいか
かなりしんどうそうでした。
いつもは1時間ぐらい居てるのですが
昨日は15分ぐらいで病院を後にしました。
病院を後にして
北区でオープンされたカフェに
芦屋の奥田社長と建築士のスイッチの田中さんと行って来ました。
    

詳しい詳細は近々弊社のホームページにて
特集をさせて頂きますので
お楽しみに イヒヒ
カフェで1時間ぐらい
3人でいろいろな話しをして
奥田社長がよく行かれるという
しゃぶしゃぶ屋さんに連れて行ってもらいました ラッキー

一人に一つのお鍋で
自分のペースで食べれるのが
かなりグッドでした イケテル
ご飯を食べた後に
私の地元で一杯やりましたカラオケビールカラオケ
その後に私が奥田社長に
近くに美味しいうどん屋さんがあるので
食べて行きましょうよ~と
誘いたらーっ 渋々付き合って頂きました GO!
けっこう気に行って頂けたので
うれしかったです!!
でも奥田社長に言われました・・
奥田社長 「自分・・ほんまにダイエットしてるんか!?」
私「コントロールします!?]
訳のわかんらん言い訳を言うてしまいました ムニョムニョ
昨日はほんまにいつも以上にいっぱい喋りましたわ!!
良い一日でした~おてんき
奥田社長はほんまに天才で面白い人ですわ~ ハートハートハート


充実した一日でした!!” に1件のコメントがあります

  1. 俺様が教えたったうどん屋やろ~今里の・・・

コメントは停止中です。