コントロール!!

今日は朝起きてビックリびっくり
体重が2kgも減ってるじゃありませんか たらーっ
昨日も朝からバタバタでした汗
午前中にマンションを解体するのに
下請け業者さんとお客さんと打ち合わせ ワッ!
思ってたより早く終わったので
下請け業者さんの紹介で
梅田の塩タンのお店に連れて行って頂きました モゴモゴ  

お店はすごく活気があり
満員でしたラッキー
注文して5分もたたないかな・・ニコニコ

かなり美味しかったです てれちゃう
全然油っこくなくて モグモグ
ごはんがすすむって感じです おにぎり
ちなみに2杯頂きましたたらーっ
とろろごはんなんですが
とろろってヘルシーなんですよねニコニコ
すごくご機嫌なりましたねてれちゃう
私は美味しいもの食べてる時が一番幸せを感じます 桜
美味しいものを食べた後は
またまた打ち合わせ おてんき
体も少しずつですが
元気になってきたので会話にも力が入ってきましたチョキ
昨日は5件程のアポを何とかクリアーして
風邪をひいてるメンバーを集めニコニコ
すっぽんを食べて来ましたモゴモゴ
体がポッカポッカ温まり ワッ!
いつものハイテンションに・・汗
デジカメを忘れたので画像がないのが残念ですショック
それから2件程飲んで帰りましたビール
昨日はお酒がけっこすすんだので
体が本調子に戻ってきたのかなぁ~ イヒヒ
油断は禁物ですけどね モグモグ