インターネットも大事だが

以前から。。
何度も申し上げていますが。
私は学生時代。
勉強が嫌いで。
外で暴れてる方が大好きだった。。。
特に本を読む事は勝手に苦手意識にしてしまい。
読もうと思わなかった学生時代。。
マンガもあまり好きではなかったなぁ。
なんせ~
頭を使うことから逃げていたのかも知れません(笑)
そんな!!
そんな!!
茂山が(笑)
もうえらい事になってます(笑)
                  
                  
不動産の勉強から~
経済史。。
はたまたビジネスブックまで(笑)
かなりノルマがあります。。
もちろん。。
これ以外にも日夜、各方面からの本の救援物資が届けられています(笑)
逃げれない現実。。。
真っ向勝負で全冊読み終えます!!
それも全て(笑)
学生時代の私に。。
なぜ!?
もう少し本を読まなかったのか???
と問いかけても。。
32歳の現在の茂山が読もうと思うのだから・・・
これが答えなのでしょうね(笑)
良い本や推薦本があればドシドシ!!
情報求めますね(笑)