鍋っこ 鶴橋 愛情たっぷり

先週の土曜日。。
あまりにも頭が痛かったので。。
取引先の社長を連れて。
良くお世話になっている→大阪・日本橋にある
スコタイ(タイ式マッサージ)に行って参りました!!!
何度か顔を出したのですが。
運悪くいっぱいだったので。。
行くのはかなり久しぶりでした(笑)
いつもは90分のコースを選ぶ茂山(笑)
今回はちょっと奮発!?
して120分の30分多めにマッサージをしてもらいました(笑)
お陰で全身の疲れが。。。
ビックリするぐらい取れて!!
私の体が軽いのなんのって(笑)
マッサージを終え。
事務所に戻り。。
いつも事務処理。。
最近、多いなぁ~凝りの原因はこれかな!?(笑)
この日は奥さんが身内の人の所に行っていたので。
一人で食事を摂るのはさみしいなぁ~と思い。。
よく顔を出ている。。
以前、私のブログでもご紹介させて頂いた。
JRの鶴橋駅のほぼ!?
目の前にある「鍋っこ」のおやっさん&ママさんのお店に

立ち寄らせて頂きました!!!
愛想も良いおやっさん(笑)
気の利くママさんの会話が面白いってなんの。。。
すごくアットホームのお店で。
値段はもちろんリーズナブルです!!
常連のお客さんの囲まれ。
いつの間にか一人から全員で飲んでいると(笑)
まぁ賑やかで本当に雰囲気も良いし
大好きなお店です!!
おやっさんの所に行くと
いつも思うのですが。
何か忘れていた事や。
悩んでいて答えが出ない時に
ふと気がつくんですよね(笑)
常連さんのお客さんはほとんどの方々が
何十年も通われていて。
私など。。
まだまだ若輩者で(笑)
体は大きいが(笑)
人生の大先輩ばかりのなか
美味しいお酒を飲ませて頂いています。
なかでも今回ビックリしたのが(笑)
カツオのたたき!!!!
           


鍋っこ 鶴橋 愛情たっぷり” に1件のコメントがあります

  1. 私も夜はよく利用させてもらってます。
    昼はちょっと遠くて寄れないのですが(^_^;)
    ママさんの味付けあっさり味で、何を食べてもおいしいです。
    お店もアットホームで、いつ行っても笑い声が絶えません。
    大将がトラキチ(タイガースファン)だから、これからもっと騒がしくなるでしょうね。

コメントは停止中です。