近畿大学附属高校 ㈱A.M.コーポレーション ㈱コンディ 帝人㈱  

喋るのが好きやろ??
今の仕事が転職やな(笑)
と昨日、タリーズコーヒーFCを経営していて
神戸・元町でタルト屋さんを経営している同級生の中島氏に
言われた言葉です(笑)
              
何かすごく納得させられた茂山です(笑)
中島氏が大阪に仕事で来ているとの事で
OBP京橋の近辺で合流しながら。
昨日も私の話を聞いてもらいました(笑)
今後のビジネスプランを少しだけですけどね!!
          
車を止めやすいファミレスに入り。
高校時代。
よく帰り道にファミレスでたまっていた頃の話に桜が咲きましてね(笑)
仕事以外にも
友達の話や
家族の話と言った内容で(笑)
           
 
そんななか
偶然ってあるものですよね!?
これまた偶然、電話をして来た同級生。
帝人㈱で勤める青井(通称 おばはん)が合流!!(笑)
             
そして女子高生のように
おっさん3人。。
子連れのおっさんですが(笑)
それにしても同級生って良いもんですね。
いつ何時もタイムスリップして(笑)
この二人は私にとっては大事な同級生であり
大切なクライアントさんでもあります(笑)
私は3年前に独立をして
中島氏は新しいビジネスにドンドン挑戦しているし。
青井氏は大きな組織の中で一生懸命生きている。
3人が全然、目指しているもの違うから。
いろいろな応援が出来るのかも知れませんね。
これから益々歳を重ねて行き
いろいろな事を今以上にもっと学ぶ事でしょう!!
今以上に成長をしたいというキーワードだけは
3人に共通出来る話題だという事は確信持てました~
PS 息子も少しづつ大きくなって来ました(笑)
                
少し風邪気味ですが(笑)
毎日鼻を詰まらせながら笑っています。。。