三斤 食パン 鶴橋

毎朝。。
お世話になっている。
食パン(笑)
本当はご飯派なのですが。
朝、ご飯を食べると
どうにも食べ過ぎてしまうのか!?
体が重くなります(笑)
そんな事を考えて
食パン+豆乳&牛乳を食べて飲んで
一日の始まりに気合いを入れています(笑)
いつもは8枚切りの食パンを購入している我が家。
地元のパン屋さんの横を通ると。。
              
初めて三斤買って見ました!!(笑)
これでいろいろな切り方で楽しめます(笑)
パン屋さんで購入して買う時に
パン屋さんのお姉さん声かけて頂き
ふと足を止めてみると。
「これサービスです」とニコニコした笑顔で頂きました(笑)
                 
           
これも地元の温かさです(笑)
という事で
結果。
こんな感じです(笑)
              
地元のパン屋さんで購入したパンを
明日から美味しく頂きます~