東京

本日は珍しく。
7時30分まで寝ていた茂山です(笑)
という事もあり。
ブログも少し遅めのアップです(笑)
朝から何件かお電話を頂きましたが
茂山。
今日もいつも以上に元気です(笑)
ブログを見てくださって誠に有り難う御座います!!!
池袋のS社長!!!(笑)
今週の木曜日、金曜日の2日間は本当によく
東京で動き回りました!!
2日間で山手線と丸の内線と日比谷線を何と11回も乗ったみたいです。。
本当に私にとり
会社にとり
深く濃い2日間で
モチベーションがかなり!?
今まで以上!!!
上がったような気がします(笑)
この2日間で行った所の写真を少しだけ
UPさせて頂きます(笑)
行きの新幹線の中で見た富士山
               
純粋に癒されます!!
帝国ホテルの真横にある大和生命ビルに入っておられる
アーバンベネフィット㈱さん
               
社長室
             
社長室から見る日比谷公園
             
大和生命ビルの地下の社員食堂
            
ちなみに私が頂いた昼食です(笑)
               
          
東の大久保 西の鶴橋
             
              
大久保で飛び込みで入った焼鳥屋さん
            
            
ホルモン煮込み
             
これかなり美味しかったです(笑)
なぜか。
関さばのお造りも頂きました!!!
             
焼酎が勧みます(笑)
この他に今回は本当にいろいろな会社訪問もさせて頂き
時間の許す限り
移動させて頂きました!!
もちろん収穫はかなりありました!!
この実を上手くするのも
枯らしてしまうのも
今後に生かして行かなければ行けません。
やはり大都会・東京からは学ぶ所が多過ぎるし。
人の考え方も大きい。
ビジネスとして。
深く。
そして結果・成果を必ず求められる。
今が本当に大切な時期に来たかな。。
今回はそんな出張でした(笑)
本日はお昼から。
兵庫県の加古川に出向き
最後は北新地で内装工事の打ち合わせと!!
土曜日盛りだくさんの茂山です!!
一生!!
気合い!!
このアナログさも茂山です(笑)