東京 新宿 サービスとは??

昨日、一昨日と。
東京出張の事をブログに書いたのですが。
今日もその続きをもう一つ。
今回、宿泊したホテルの事です。
新宿・大久保にあるまだ出来て新しいホテルを
インターネットで予約しました。
宿泊する日。
チェックイン出来る1時間前に荷物だけ預かってもらおうと思い
フロントに顔を出すと。
少し時間は早いがチェックイン出来るとの事。
それは有難いと思う手続きをしました。
その時に起こった事があります。
ホテルのロビーの方が。
インターネットの募集より少し値段が違うのですよ!?
と言われました。
私は最初、耳を疑いました。
インターネットで予約した時より
値段が上がっているとの事。
こんな事があるのか??
よく聞けば。
ホテル側も非は認めている。
非は認め。
平謝りするだけ。
本当にビックリさせられたし。
社員教育がまったくなって居なかった。
宿泊したお部屋はすごく良い部屋だったのに・・・・
社員教育の弱さに本当淋しく思いました。
それと同時にサービス業とは??
すごく考えさせられました。
最後に。
私のような事が。
他にもあるのですか??と聞くと。
普通に「はい。あります。」と言っていたが。
このホテルこれで良いのか??
すごく疑問が残ります。
朝食が付いていますと言われ見てみると。
普通にパンしか置いていない。
その光景が。
何とも言えない。
私は今回。
もうこれ以上は何も言いませんでしたが。
このホテルにはもう二度と泊まらないと思います。
お部屋が快適だった事だけが悔やまれます。