清々しい

今朝は少し肌寒いですが。
かなり気持ちが良い朝です。
昨日の夕方。
奈良県の生駒まで。
愛車のバイクでラストラン。
そうなんです。。
去年、購入したバイクを手放すことに。
まだ3000kmしか走っていないまだまだ走る新車同様なのですが。
今、乗っている愛車が125ccという事もあり
高速走行が出来ない。
現場が遠方が増えて来ているので
移動に高速道路を使用する事が増えていると
いうのが今回、愛車を手放し。
高速道路で走行可能な250ccのバイクを購入致しました。
18日(金)に納車で。
18日以降はどこの現場もバイクで行きますよ(笑)
バイクで移動すると
本当に時間のロスが少ない。
雨が降るとかなり厄介ですが(笑)
これからのシーズンにとってはかなり行動しやすくなりそうです。
バイクの走行中は携帯電話に出れないので
あしからず(笑)