有意義な一日

昨日の朝から家族サービス(笑)
先週から奥さんのお母さんが自宅に来ていて!!
一緒に生活をしています!!
朝から地元の少しお洒落な喫茶店で家族でモーニングを摂り
Jrの服を購入しに行きました。
普段、家族とのコミュニケーションが少ない私としては
出来るだけ時間を見つけては
家族と一緒に時間を共にしたいと思っております(笑)
夜は夜で家族で外食をしました。
仕事が忙しい!!忙しい!!と言って
時間が無いというのは
タダの言い訳だと思っております。
仕事も一生懸命。
家族に対してもしっかり時間を取る。
そして自分のプライベートも取る。
この両立が自分にとってすごくモチベーションが上がります。
今週は移動とたっぷりスケジュールが入っています(笑)
よ~し~
社長としても
お父さんとしても
やってやるかな(笑)