amazon.co,jp 他業種のプロから学ぶ

最近の買い物の6割はネットで購入している
茂山です(笑)
時間の短縮。
簡単決済。
2~3日で発送。。
かなり便利です。
在庫を調べる心配も無い。
メールのやり取りは
支払い方法と郵送して頂くアドレスを記載するだけ。
本当に何て便利なんだ。。。とつくづく思います。
今回もいつもお世話になっている「Amazon」さんで
いくつか気になる本を購入しました。

ここ最近では。
日経新聞~読売新聞~報知スポーツ~ビジネス雑誌~他業種の情報本と
いくつか気になるものには必ず目を通しています。
後はお笑いのDVDにも必ず目を通しています(笑)
やはり何をやるにも笑いがないといけませんから(笑)
いろいろな方々にお逢いするのもすごく刺激的ですが。
本や雑誌を通じてモチベーションが
上がる事が非常に大切だと思っております。
常にこのモチベーションを気にしながら
業務にプライベートにと
すごく意識しています(笑)
今回買った本を入れて
まだ24冊を読まないと行けません。。
どこに行くのも本は私と同行してくれています(笑)


amazon.co,jp 他業種のプロから学ぶ” に1件のコメントがあります

  1. 昨日、面接していただいた、阪口 優子です。 より:

    昨日はお忙しい中、有難うございました。
    私もamazonさんで本やDVDを購入しています。本を読むのが好きで、読みたいなと思ったら即、買うのでまだ読んでいない本が私も約10冊程。。。
    特にビジネス書や、ビジネス雑誌、新聞(特に日経流通新聞が好きです。)を読む事で、色んな情報や考え方や進め方が頭に入ってくるのが読んでてワクワクします。
    今度、お勧めの本があればアップしてもらえたら嬉しいです。

コメントは停止中です。