まだまだ続く

本日は少しゆっくりアップの茂山です(笑)
昨日、久しぶりに取引先のK社長と御一緒させて頂いてたのですが
12時ぐらいなると・・・
私の目がショボショボ。。。
最近、夜にめっぽう弱くなり
朝早くに目が覚める!!!
これって30代の言う事ではないのかな!?
昨日は先に帰らせてもらったのですが(笑)
帰って録画していたニュースを見てみると。
中国市場経済の特集がやっていました!!
今、中国では。。
3M。。
◎My Car(自家用車)
◎Mobile phone(携帯電話)
◎My house(自宅)
この3Mが富裕層になる絶対キーワードだそうす。。
5年前に売り出された70㎡の2LDKが当時は500万で購入した物件が
現在1500万!!
恐ろしいぐらいの値上がりです。。
日本の企業。
森ビルさんや大和ハウスさんや積水ハウスさんも
上海は北京で大掛かりに物件を建てて
即完売になる中国。
北京オリンピックの影響もあるのでしょうが
凄すぎる中国経済の急成長!!
このバブルがいつまで続くのか??
すごく興味があります。
今後、発展していく国を見てると
俄然、私達にもチャンスは転んでくると思っています。。
中国。。
すごく魅力のある国の一つですね(笑)