淡路島 徳島 鳴門

依頼があれば。。
日本全国どこでも走り廻るのが。。
茂山です(笑)
何事も行動が大切と考えています(笑)
そんな茂山が。。
先日。
淡路島~徳島・鳴門までお邪魔させて頂きました。
地元の人は本当に温かい人ばかり。
癒されます(笑)
今回、何を言っても・・
移動の手段が・・・
そうなんです。。。
これです↓ ↓ ↓
            
私の愛車。。
ホンダPS250です(笑)
今回同行して下さった社長もバイクで来てもらいました。
               
デカイ!!
かなりデカ過ぎる(笑)
           
            
体は私の方がデカイのに(笑)
徳島で知ってるお店があるとの事で
昼食に連れて行って頂きました!!
まさに海の家。。
              
         
              
お店の名前は「びんびんの家」
                
 


今回、注文したお料理は・・・
「びんびん定食です」(笑)
強烈にパンチがあります(笑)
お造の盛り合わせがあり
           
天婦羅の盛り合わせがあり
             
最後には伊勢海老のお味噌汁まで付いてます(笑)
            
これだけの量があって¥3,000-とはかなりの納得でしたよ(笑)

こうゆう全国の御当地グルメを堪能出来るのは
やはり営業マンの特権かな(笑)
今日も明日も。。。
また美味しいものを探して表にでる茂山です!!!(笑)