健康に感謝

だいぶん体の調子が70%ぐらい回復してして来た茂山です(笑)
それにしても情けないないなぁ~
普段の不摂生だと思います。
熱が出ると、、、
何もかもやる気が出ない。
今回はGWだった事もあって
業務を少なくする事が出来ましたが
これが普通の日だと思うと。。。
本当に反省です・・・
いかに日常の生活習慣が大切な事がよく分かりました。
本日はお昼まではゆっくりさせてもらいますが。。
お昼からは行動しようと思っております。
明日からは新しいHPの打ち合わせもしたいし(笑)
新しいHPの件については近々私のブログにて報告させて頂きますのね!!
日々健康。。
そして早寝早起き。。
これで少しは不摂生生活から抜け出せるかな(笑)