靴を綺麗にする

世の中にはたくさんの営業マンの方々が居られると思うのですが。
第一心象で必ずと言って良いほど
目をするのが。。
その方の靴なんです。
靴の綺麗方。
そうで無い方で。
その方の営業スタイルが分かるような気がします。
靴を磨くという事は。
ようするに。
細かい所まで配慮出来るのかな!?と思うのです。
たかがか靴かも知れません。
その靴を綺麗にするという細かさが
お客様の細かい所まで配慮出来る訓練だと思っています。
後、靴のかかとを踏んで歩いて居る人。
もう言葉になりません。
モノを大切にする気持ちが。。
どのような事でも。
愛共通する部分が多くて。
それとこれは違うのでは無く。
世の中全てに置いて共通する事が多いのではないかな!?と
感じる茂山です!!
毎日。
ピカピカの靴を履いて出掛けると
不思議と良い気分になると思います。
一度やってみて下さいな!!
きっと良い環境に恵まれると思います(笑)