母の日

一昨日。。
コメントを頂きました「怪しいものではないですよ★」さん。
コメントを頂き誠に有難う御座いました。
心よりお礼を申し上げます。
もし宜しければ。
是非!!!
茂山直接メールの方にメールを頂ければ有難く思います(笑)
中学のメンバーとは何人は交流ありますよ(笑)
コメントを頂いた一昨日は「母の日」。。
その「母の日」に母の三回忌の法事を自宅でしました。
本当に早いもので。
もう2年も経つのか。と思うと。
不思議な感覚です。
2年間で。
事務所の移転。
資本の増資。
確実なビジネスモデル。
結婚。
出産。と
目まぐるしく変わった私の人生(笑)
次の2年後はいったいどうなっていることか!?
母の三回忌でお寺の住職さんがお経を読んで居られる時に
一番前に座っていた私は。。
母に。。
これからもっと活躍します!!
経営者としても。
父親としても。
息子としても。と言いました。
母が亡くなり。
2年間で。
寂しいという気持ちより。
自分が何をしないと行けないのか!?という
使命感の方が大きい茂山です(笑)
よし!!
今日もやったるか!!!