福井県 敦賀市

昨日は一日ほぼ移動DAY。
大阪を朝の6時に出発して。
今回の移動は愛車のバイクで移動!!
        
福井県の敦賀まで行って参りました!!
福井に入って昼食を摂るのに
いろいろなお店を探索していると!!
かなり味のある食堂を見つけ
                
食堂で昼食を摂る事に(笑)
         
なかでもこれを見て下さい(笑)
            
なかなか見れないでしょう~
店内もかなり良い雰囲気です(笑)
       
           
私が頂いた食の数々をみて下さい。
◎ご飯
◎豚汁
◎イカの煮物
        
少し淋しかったので
もう一品追加しました(笑)
          
いつもと違う土地に行くと
食べる事にたいして気にかけています。
今回往復で400km以上走行したのですが。
またまたいろいろ勉強になった事ばかり。
さてさて今回の事も今後どのように生かせて行けるのかは
全て私次第って事ですね(笑)


福井県 敦賀市” に1件のコメントがあります

  1. ネットだから言える「福井」秘密情報!

    こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください…

コメントは停止中です。