新極真会 代表 緑健児さん

昨日は朝から。。。
大阪府立体育館に出向きました。
今回はうちの妹が交流がある。
新極真会 ウエイト制の空手の全国大会にお邪魔させて頂きました。
              
おまけに席は。
一番前と。。。
最高の席に招待してくれました。
おまけに代表でもあり元世界チャンピオンでもある
緑健児さんがわざわざご挨拶に来て下さり。
少しお話をさせて頂きました。
             
謙虚で腰の低いお方で
本当に強い方はこうなんだな。と思い
そして深かぶかく頭を下げて下さりました。
今回、最後まで試合を拝見させて頂き勢いの良さ
            
そして選手全員の目が本気の目をしていたのが
すごく印象的でした。
        
日常の生活をしていると
何かに追いかけられ追いかけるという場面が少ないのでは!?と
感じさせられました。
それと今回いろいろ世話になった妹の動きを見ていて
少し成長したなぁと思いながら見ていました。
極真の関係者さんのほとんど知っていて
なかには関係者さんから妹の所によって来られて話をしていました。
今まで私が知っている妹がここまで成長してると思うと
世間で頑張っている姿がわかるような気がしました。
良い意味でもっともっと成長して上を目指して欲しいものです。
今日からまた一週間が始まります。
無駄は極力減らし
目標の為にも頑張って行きましょう!!
楽しい一週間にしましょうね。。