味原小学校 高津中学 鶴橋元気ドットコム

本日のタイトルは。
私の母校です。
今の事務所の裏手に。
味原小学校があります。
よく考えれば約30年も前から
今の事務所の前を行ったり来たりして来たのだなぁ~と思いながら(笑)
母校の同級生から私のブログを見てくれて
不動産の相談をしたいと連絡くれました。
うれしいです!!
何年かぶりの連絡。。
そして今の仕事を尊重してくれて
プロとしての意見を聞きたいと言われ
少し照れながら話をしました(笑)
ネットの凄さ!!
そしてネットの恐ろしさ(笑)
それにしてこんなに広いネットの世界で
私を見つけてくれて
そして頼りにしてくれる。
頑張らないと!!!!
毎日ブログを書いていると本当にいろいろいあります。
今回のようなメールが本当に自分に勇気付けてくれる。
これからもまだまだブログやりますよ(笑)
前に
前に行くのが
茂山流です(笑
鶴橋元気ドットコムも宜しくお願い致します!!!
http://www.tsuruhashi-genki.com/