未だにあるんです!!

少数精鋭で強い組織そして大企業を創ります!!
と経営の師匠に豪語してしまった茂山です(笑)
必ず創って見せます!!
私が属する不動産業界にはいろいろな誓約があります。
例えば。
看板やのぼりの旗を敷地以外で置いたりしては行けない。
架空な物件資料を広告には載せない。
代表的なところではこんな感じです。
10年前から比べると最近ではだいぶん少なくはなって来ていますが。
まだまだあれ!?
おかしい!!のでは!!と思われる業者さんは多数あります。
我が町、鶴橋でもそのような業者さんが見受けられます。
特に世間で名前が通っている大手の賃貸マンションを扱う
業者さん。
看板を堂々と交差点の道路沿いに置いておられ
日曜日、祝日になると
その辺にある歩道にのぼりの旗を立てておられます。
おまけにタバコのポイ捨てもするし。。
もう言語道断。
言葉が出ない。
こうゆうことをすると業界が益々
誤解を招くし
レベルやモラルが低すぎる。
不動産業を向上させよう!!と思う
私はこのような言動が本当に情けなく
自分だけ良かったら良いのだという
傲慢な業者さんを見て
弊社だけはそのような風に思われないように
指導を徹底的にせねばと強く思っております。
大手有名会社の看板に勤めているという事は
素晴らしいのに
社員、一人一人のモラルや教育をしっかりしないと
本当に怖い。
最後にその大手の業者さんの看板に
◎うちは架空の広告 嘘は一切つきません。
それを書く前にもっとやらなアカン事があるやろ~と
思いながら毎日、その看板を見ながら歩いている
鶴橋大好きの茂山です!!