決断は早い??遅い??

5月だというのに暑い!!
暑いのが好きな茂山はなぜかテンションが高いです(笑)
暑い時って異様な集中力とやる気が出ます!!
昔スポーツをしていた時から夏は好きな方だったんです。
それはさておき。
最近人の言動を見たり聞いたりする事にすごく興味があります。
モノを購入するのに
考えて考えて。。
変にネガティブになり
おまけに自分の意見が分からなくなる人。
それとは正反対で
勢いでモノを購入する方。
茂山は。。。
勢いでモノを購入する方です(笑)
考えていても。。
分からない。
だから挑戦するのです!!
やる前に悩むのではなく
やってから考える。
その方が絶対に次に繋がると思っています。
人は良い買い物をしたい!!
と強く思ってられる方が居られます。
その為には
決断!!!が
一つの道を作る。
決断が成長もさせてくれる。
私が勉強させて頂いてる方々の共通点は
全員が決断力が早い。
決断力が早いからもし
ミスをしてもすぐにフォローを入れる事の早さも素晴らしいものです。
経営者も
経営者以外でも
決断力の早さが全てを左右するのだなぁ。。
物事あまり考えないで。
前向きに決断してみましょう。
全員で力を合わせれば何とかなる~
茂山流かな(笑)