仙台

本日より7月。。
今年の梅雨はあまり雨が降っていないような気がします。
毎年7月になると
今年も後半年をどうするか??
しっかりとした計画を見直そうと思っている茂山です。
先月、公言したうように
6月末までに身の回りのものを
経費削減の為
いろいろ処分することが出来ました。
もちろん今日からも
無駄なものはどんどん省いて行こうと思っております。
社員全員も経費削減の気持ちを少しだけ持って欲しいですね(笑)
これはエコですから(笑)
ちなみに現在の大阪の天気は
只今、曇り。
雨が降りそうな感じですね。
本日は雨かな!?(笑)
本日の茂山は
お昼前に仙台入りです。
仙台に入ってすぐに電車に乗り換え
現場視察が入っています。
今回はいろいろな規約のなか
公表が出来ないのが残念です。
某飲食店の関係の仕事です(笑)
夜は。
中学生の同級生で以前にもブログに載せた友達が
お店のオープンさせるので
サプライズで顔をだそうと思っております。
今回の仙台のスケジュールは
偶然の予定がなんと3つもあるので。
何か良い予感が(笑)
さてさて。。
今から。
出張の用意致します!!
それでは行って参ります。。